NewsWebloader相互リンクに追加しました。



mixi自動巡回足あとツール②

MixiQuest2 MixiQuest2



今回紹介するものは、mixiを攻略するためのツールです。
私もいくつかのツールを知っていますが、
ミククエ2は、今までのツールとは比べ物にならないくらい
機能が良いです。

確かに金額が高くて手が出しにくいのが現状ですが、
私は、もう購入した金額以上を稼ぎましたから(ミククエ2を使って)
安いなっと思っています。。。(1週間かかりましたけど。。。)

買うのには勇気がいると思いますが、損はしないと思います。
使い方さえ、間違わなければ
説明もしっかりしているので、まず間違いません!

そして、今なら特権として有料商材がついています。。
2つも!!!

ついこの前、値上がりされたばかりなので今度はいつ
値上がりするかわかりませんし、販売中止になるかもしれません。。。
(自分的にはもう販売中止になってほしいですが)
ここの販売元は、前にセクシークエストというものを出していますが、
いつのまにか販売中止になってしまいましたし・・・。

※準備しておく物
MixiQuest2

※操作方法
毎回使用するたびに認証があるので、買ってから最初に登録した
パソコンしか使用できないようになっています。


mixi自動巡回足あとツール①

ぺたぺたmixi版 ぺたぺたmixi版



今回紹介するものは、mixiで不特定多数のユーザーに対し、
自動で足あとを残してくれるというもの!
これを使えば、結果的に自分の「足あと」が、
閲覧したユーザの「足あと」リストに付いていきます。

閲覧されたユーザは、どんな人から閲覧されたのかが気になって、
「足あと」リストから辿って、自分のページに来てくれます。

①たくさんの友人を作りたい方
②より多くの異性との出会いを求めている方
③より多くの人脈を築きたい方
④自分のBlogやHPのアクセス数を増やしたい方
⑤ネットビジネスで成功したい方
⑥共通する趣味の仲間がたくさんほしい方
⑦とにかく目立ちたい方w

などなど・・・。
詳しくは、こちらを参照して下さい。

※準備しておく物
ぺたぺたmixi版(お試し版)

非常に便利なツールだと思い、私も製品版を購入しちゃいましたw
総アクセス数が2000弱だったものが・・・。
試してから3日間で・・・こんなことになるなんてwww


ぺたぺたmixi版

※操作方法
インストール不要!まず、「ぺたぺたmixi版」を起動します。
コミュニティ巡回の場合は、コミュニティにチェックをいれて

http://mixi.jp/view_community.pl?id=*******

「*******」部分の番号をコミュニティの項目に入力します。
後は、メンバーページ一覧を「1」~「50」などに設定!
(お試し版は、メンバーページ一覧の項目は入力不可)
最後に、巡回の時間間隔の項目に5秒以上のお好きな秒数を設定
するだけです。

mixiのデータ解析!

みっ解3 みっ解3

みっ解3

今回紹介するのは、自分のmixiデータを元にあらゆる面で解析してくれるツール
代表的なもので、コメント一番乗りランキング、日記1件あたりの平均コメント数、
コメントをくれた人の一覧とコメント数ランキングなど!
なお、自分の日記やコメントのバックアップも取ることができます。

※準備しておく物
みっ解3

※操作方法
まず、mixiにログインします。
次に、「みっ解3」を起動させ「日記データを取得」をクリック

mixiメッセンジャー?

Regnessem Regnessem

Regnessem

今回紹介するものは、メッセンジャーのような雰囲気を漂わせている
「Regnessem」というソフト!
このソフトを起動していれば、マイミクの日記、コメント記入の履歴、
最近の足跡などの情報が、すぐ手に取るように分かるというもの!
mixi大好きっ子は、まず持っていて損はしないだろう!

※準備しておく物
Regnessem(画面上段→ダウンロード→基本パッケージから)
mixi Plugin for Regnessem(お知らせ→mixi.dllから)

※設定方法
まず、Regnessemをインストールします。
次に、「mixi Plugin for Regnessem」の「mixi.dll」を「Regnessem」が
インストールされているC:\Program Files\Regnessem\Pluginsの中に
入れます。後は、「Regnessem」を起動させ「接続」→「ログイン」→
「プロファイルの編集」→「追加」で、mixiのアカウントとパスワードを入力。

mixiで足跡残す?残さない?

みく勇み足 みく勇み足

みく勇み足

今回紹介するのは、mixiでいろんな人のページに、
たくさんの足跡を残してきちゃう「みく勇み足」というもの!
訪問者が増えなくて困っている・・・。などと感じてる人は、
このツールを有効活用してみてはいかがでしょうか?

みく忍び足 みく忍び足

みく忍び足

こちらは、上とは逆で足跡を残してきたくない!
こっそり人のページを見たい!って人のためのツール
その名は「みく忍び足」
日記やコメントなどを見ることができないのが難点・・・。

※準備しておく物
みく勇み足
みく忍び足

※操作方法
特にこれといって必要ありません!初心者の方でも簡単に扱える優しいツールです!
なお、NETA BLOG様、bogus weblog様、一日一杯様の方でも紹介されています!

 | HOME |  次ページ>>

ブログについて

■ブログ名:DownLoader
■管理者:名無し
■更新日時:時間は夜
■記事内容:ツールやアプリケーション
■問い合わせ:こちら からお願いします
URL変換

カウンター

人目の訪問者

小遣い稼ぎ


一ヶ月で6万2千円(詳細はコチラ)

最新の記事

カテゴリー


全タイトルを表示

相互リンク

アクセスランキング

ブログパーツ ブログパーツ

RSSフィード

